よくあるご質問
    

 こちらで解決しない不明点がありましたらお気軽にお問い合せ下さい。

Q. 何枚くらい撮るのですか?

枚数に制限はありませんが、通常は2時間の撮影で200~300枚、動き回っているお子様やスポーツなどの場合300~500枚撮影します。

Q. 雨が降った場合はどうなりますか?

雨の日の光の雰囲気も独特で良いと思いますが、お客様の撮影イメージに合わない場合や、撮影に問題が生じるほど雨が強い場合や、屋内撮影で代替できない場合には延期とさせていただきます。
もちろんキャンセルではないので、キャンセル料は頂きません。

途中で雨が降ってきて、中止となった場合には、経過時間分の料金をお支払い頂き撮影終了とするか、残存時間分の撮影を後日行うか、お客様のご希望の方をお選びいただきます。
途中で雨が降ってきて、場所を移動した場合には、その移動時間は撮影時間にはカウントしません。

キャンセル料についてはコチラをご覧ください。

Q. どんな機材で撮影するのですか?

表現力と画質を重視するため、一般的なデジタル一眼レフカメラの2倍のセンサーサイズの大型のデジタル一眼レフと、明るい単焦点レンズを中心に撮影します。必要に応じて他の機材も使用します。また、ナチュラルな写真を撮るために、無用にストロボを使用しません。


inserted by FC2 system